お暑うございます!横アリ初日

こんにちは。

いつも寄ってくれてありがとう

昨日はお祝いブログが花盛りで

嬉しい嬉しい1日やったね()

みなさんの

溢れて溢れて仕方ないキスマイへの想いは

きっと7人に届いてるね。

キスログにまいたま

(嬉しくて貼るよね)

みっくん千ちゃん宮っちガヤさん、

そして玉ちゃん

とても大切な日に気持ちを伝えてくれる事

繋がってるなって。嬉しすぎる。

ありがとうー!

渉さんとニカちゃん。

ま、7人全員がアップとか

ちょ恥ずかしいとかね

思ったりね

うんうんあるある(艸)

Sなわたニカも好きだよ。

ね?mちゃん

と、言いつつもそろそろ月1ログ待ってるよぉ

昨日はライブパンフ見てました。

(旦那さん呑みで午前様w)

(今日から5日間お盆休みww)

アイスクリームの時も思ったけど、

7人が7人とも強火キス担()

キスマイの為に

グループの為に

もちろん応援してくれるファンのみんなの為にもね()

今をしっかりとがんばる。まだまだ努力する。

だから見てて!ずっと側で!()

って、ね。

7人それぞれのコトバで伝えてくれてるのが

何より嬉しい。

めちゃくちゃカッコかわいい素敵なお写真と

共に読んでたらさ、

ニヤニヤ

うふふ

アハハ

ずっきゅん

ドキドキ

うわぁーん(pq)(pq)(pq)

心拍数上がる。

もうどうしようもなく

玉ちゃんが大好き

キスマイが大好き

あ、こちらテレガイです

雑誌もの久しぶりー()

今日から横アリやね。

お天気は曇り?雨?気温はエアコン並?

逆に寒いのかな。折り畳みは持参やね。

さ、初日

玉ちゃん

キスマイのみんな

3日5公演

思いっきり弾けて駆け抜けて楽しんでね。

ケガはあかんよ

参戦のみなさん、Tちゃんも

楽しんできて下さいねー!

愛をいっぱい受け取ってきて。

行ってらっしゃい()

()

キスブサまだ見てなくて

いいね行けてません。

ごめんなさい(><)