40代の婚活

こんにちは!

ぴったんCoお助けサポーターそねです!!

本日8月11日は山の日なんですね

そして本日からお盆休みに入られる方も

多いのでは無いでしょうか。

今日はちょぴり真面目なお話を。

ぴったんCoってどんな所?

婚活サポーターのそね、あまのってどんな人?

興味を持って頂き事務所を訪ねて来て下さる方。

とっても嬉しいです!!

ありがとうごさいます

お相手探しをしていく上で、

どんな会社で、どんな環境で、どんな人たちから

どの様なサポートを受けるのか。

こことっても重要ですからね!!

先日ご来所頂いた男性から

こんなお話を聞きました。

その方と同じ会社にお勤めの方

シングルマザーの方とご縁があり

ご結婚されたんだそうです。

結婚された時、お子様はまだ小さくて

少しづつお子様との距離を縮めていかれたんですね!!

今お子様は受験をお控えだそうです

その方曰く

結婚すると視野が広がって楽しいぞ。

自分の小遣いが減ってしまうとか我慢しなければ

ならない事もあるけど、それ以上に視野が広がる。

自分にプラスになる

と確かに。

ご来所下さった男性はその方の話を聞いたからか

どうかは分かりませんが

ご縁があればシングルマザーの方も視野に入れて

お相手探しをしたいとおしゃっていました。

そういえば以前40代後半の男性で

自分の子供が欲しいからお相手は

30代が希望って仰る方がいらっしゃいました。

その方は学校の先生だったと思いますが

見事成婚されたお相手は

自分と同じ40代後半の方だったんです。

この方の婚活支援をしていた時に

強く思ったことがあったんだった。

それはまた後日お話します〜!!

只今参加者募集中

ぴったんCoは

新スタイル!サークル型婚活で

皆さまの出逢いをサポートします()

ご興味のある方

お気軽にご連絡下さいね

お問い合わせ

yaizucirclepittancogmailcom

090-3857-5614

繋がらない時には090-3857-562