一言、言いたい事があるっ!!

やいっ!

息子っ!

おいらが仕事行くとき部屋で寝てるふりして、

いってらっしゃいも何も言わないくせに、

おいらが家出て数分後

おいらのパショコンでアルト動画みてんじゃねーーーよっ!

おかんが仕事に行くの待ってました!!

といわんばかりの

もろ計画的犯行である。

履歴に全部残ってて

息子がどんなアルト好きなのか、知ってしまった

おかんのおいら。

微妙な心境である。

突っ込みどころ満載でもある。

ぐーぐるで広瀬すず何度も検索しやがって。

そうか。

広瀬すず好きか。

おかんも好きだ。

広瀬すず

かわいいもんな。

血のつながりは恐ろしいものである。

そしておいらのパショコンは家族共有ではなく、

おいらが、アニメを見るためのぷるぷる

おいらが、二次元の世界に浸って日常のストレスから開放されるための

大事なこんぴゅーたーなのだっ!!

パショコンとテレビ繋いでるから

おいらがアニメ見るときは、

必然的にテレビもろともおいらが独占することとなる。

そう考えてみると、

なんてひでー母親だ

息子も、大画面で大好きなアルト動画を見たわけだから、

少しはファンタジーの世界に浸ったであろう。

フェアリーテイル204話まで見終わった。

あと73話で見終わってしまうと思ったら

妙な焦りが。

次見るアニメを探しておかないといかんです3