心機一転

デザインを変更してみました(o)

そしていついつまでも載せていそうだった忌野さんの名言も、ポルトガルの諺に変更(笑)

デザインは、本当はスタンダード型の中から探そうと思っていたのだけれど。

好みのがどうしてもみつからなくて。

やむを得ずタイル型から選んでしまった為、画像をしないと、トップが何だか淋しい感じに見えてしまうとゆぅ()

というワケで。

タイル型のこのデザインの間は、なるべく画像をするようにしたいなぁ〜(-)

余談だけれども。

新しいデザインって、薔薇がモチーフになってるんだけども。

よくよく見たら変更したあたしのプロフの画像も、薔薇(><)

これは本当に偶然で、薔薇に何か特別な意味があるワケではありません

嫁は、孫を連れて実家に行きっぱなし。

息子の帰宅は大抵遅いし、日曜日はスロットに行くだろう。

昨日から月曜日まで、娘は東京旅行中。

なので。

今、あたしは、久に静かな日を過ごし中

なんというか心が休まる。

なんというか脳が落ち着く。

何もせず、嫌な事は考えず、ただ横になってぼーーーーっとする。

これ程の至福は、ない。

脳内から嫌な事を除去すると、必然的に好きな事が残る。

それらの事を考えながら、只ひたすらぼーーーーっとするのが、至福なのだ。

アクティブな人にはきっと信じられない時間の過ごし方だと思うが。

この数日間は、こうやって自分と向き合いながら過ごそうと思う。

みんながいないので。

断捨離第2弾を決行しようとも、思案中(笑)

これだけは、きさらやみまりがいると絶対にできないを理由に、延ばし延ばしになっていた断捨離。

いないのだから、しなければならない(><)

明日は資源ごみの日なので、丁度良かった。

こうやって、徒然なるままに文章を打ちながら。

(画像、どうしよう(><))等と考えていたりする

悩みつつ、マイピクチャを探っていたらあった

これ、まだ多分公開してないハズ

去年の9月のインストアイベントの時に予約したミニアルバムを取りに行った時、こんなの発見

フツーに、撮るよね(><)

さぁて。

もう一寝入りするかぁ〜〜(--)zzz

広告を非表示にする