いよいよ明日!

こむばんはー、もんです!

明日はいよいよ『東京喰種 トーキョーグール』の公開です。ホラーっぽく見えているかもですが、怖い映画ではありませんです。むしろ、ちょっと哀しいというか、いろいろ考えるところもある、アクション超大作です(笑)

明日から、スイ先生が一生懸命描いてくれた入場者プレゼントのコースターが配布されます!週替わりですよ…!

そして、もんもいろいろがんばった広告、渋谷、新宿、池袋、大阪、名古屋、福岡の駅で思いっきりやってますので、お見かけの際は目に焼き付けていただき、写真や映像に撮って、SNSで拡散したりしちゃってくださいませ…!

もん

 

広告を非表示にする