2993

怒られそうw

どうも、自重を知らないうどんっちです

今日の飲み会は酷かったなぁ・・・

今回の飲み会は新卒の方々と

そのエルダーの集まり、飲み会でした

それもあり、30歳を超える方が1名で

合計の参加者は9名

そんな平均年齢がかなり低い飲み会でした

なので、会話も結構プライベートな話寄りで

いつもに増して会話がひどかったですね

今回

飲み会の場所として「肉バル」というチョイスだったのですが

いざ地図通りに行ったところ

ビルの入り口に店の看板がありました

それはいいのですが

店の前にそっち系のお店のキャッチがいるんですよ

お店はビルの4Fなのですが

3Fはキャバクラ

5Fはセクキャバ

という

「これ、本当にここで合ってるのか?」って疑問になるぐらいに怪しいビルでしたねw

まぁ

実際に4Fにはお店があったのでよかったのですが

いい感じに飲み会のネタになりましたねw

びっくりしたのは

今日はお腹の調子があまりよくなかったので

飲み会でも1回、二次会でも1回と

腹痛に悩まされ、トイレに行ったのですが

肉バルのお店に関しては

トイレがウォシュレット付きのトイレでびっくりしましたね

飲み会って大半が飲み屋でやりますが

飲み屋ではなく肉バルだったからなんですかね?

思ったよりもトイレの環境が整っていてびっくりしました

ただ

料理の量が微妙だったんですよ・・・

元々飲み放題つきの3000円のコースだったので

メニューを見ても「あまり期待できないかな?」って感じでしたね

まぁ実際に料理の量が少なかったので

ご飯を食べるという名目で二次会ですね

メインの飲み会が終わったのが2100ぐらいで

そこから二次会の場所を見つけるのに30分ほど辺りをブラブラして

二次会の解散が2330でしたね

僕の終電が2355だったので

結構ギリギリでした・・・

そのあとはまっすぐ帰宅し0040に帰宅

メイドインアビスが0130から放送なので

それまでの間に服を着替えて、軽くシャワーで汗だけ流して

メイドインアビスを見ました

そして今日記を書いているので

更新がかなり遅れてしまいました・・・

さて

明日なのですが

さすがに髪の毛が邪魔なので散髪に行ってきます

それをメインとして

そのあとは軽く買い物に行ってきます

先週何か買い忘れていたような気がするのですが

何を買い忘れていたのか忘れましたが

日記を更新後、お風呂入りながら思い出します

取り合えず、散髪ができれば明日はいいです

そんな感じで適当に過ごしますw

それではみなさん

おやすみなさ〜い

(>ω<)/

----------

今日のヘビロテ

Des-ROW より

Funky Sonic world

飲み会でテンションが上がっていたことと

帰るまでの間、微妙な腹痛を感じ、

その苦痛を忘れるぐらいにノリノリになれる曲をチョイスしようとした結果

この曲になりましたw