本日島紀史下山武徳ライブ

わああ〜〜〜大雨警報。

やばいな。

どうにかもう少し弱まって欲しい。

昨夜たなかのぴざを久しぶりに食べた。

店主お勧めはオルトラーナ。

樽前の無農野菜をふんだんに使ったピザ。

野菜のピザかあと思ったがこれがめちゃ美味かった。

いろいろ食べたけど私のなかではこれが1番美味しかった。

雨に出かけるのも億劫と言う方は是非たなかのぴざ持ち帰りをお勧めします。

今日はいよいよ島紀史下山武徳ライブ。

いわゆるダブルディーラーである。

コンチェルトムーンギター島とサーベルタイガーボーカル下山のあのバンドである。

夢の対決INJAMです。

ひと昔前のJAMだと考えられないものだ。

なんか想像しただけで凄そうです。

とんでもないサプライズ的な曲もあったりして。

おっと最近過剰な煽り癖が災いを招く傾向あり反省しなくては。

いえいえ。間違いなく凄いはずです。

見逃すと後悔しますよ。

みなさんお待ちしております。

6時半開場7時開演。3500円ドリンク別。要オーダー。

なお当店には食べ物がありません。

お腹を空かしてお越し頂かないようお願いします。

また一人で営業しているため多少ご不便おかけすることをお許しください。

7月17日下山武徳島紀史ライブ。6時半開場。7時開演。3500円D別。

7月19日黄金井脩ライブ。7時半開場。8時開演。3000円D別。

8月5日サンペイ投げ銭予定。

8月19日WinaRicePaddyJazzNightVol2

8月26日マーシー大セッション大会。7時開場。7時半開演。ドリンク別。

9月7日星文昭投げ銭予定

9月15日ヤスムロコウイチ予定

9月17日HUサンペイ投げ銭予定。

9月27日COOLTONEGROOVE予定

9月30日貸切予定。

10月20日信夫正彦投げ銭予定。

10月21日ビト投げ銭

10月25日鬼頭つぐる予定

11月3日ワタナベマモル予定。

11月11日酒屋まろ吉予定。

11月24日予定。

11月26日小山卓治

12月7日予定。