新しい仲間たち

こんにちは。

銀座パリス高円寺北口店です。

暑いですね。

買い出しに行ったら、もう滝汗です。

そんなに長い時間じゃなかったはずなんですけどね。

蒸し暑さ、尋常じゃありません。

さて、さっき書いた通りに色と小物を物色してきました。

今回はその小物たちをご紹介しちゃいます。

まずはメインの部分から。

Tシャツの他に、こんな感じの小物を置いてみたんですがいかがでしょ?

個人的にはもう少しインパクトほしい気がするんですが。

けっこうお店の前を通る人たちが店内を覗いて行くんですよねぇ。だったら、もっと興味引いてもらえる方がいいかなと思いまして

次に電話機の横に小さい靴に入った多肉植物と兵隊さんのフィギュアが。

これで万が一留守番電話にし忘れたとしても、彼が電話を守ってくれるはず。笑

兵隊さんはここにもいます!

そして、もう一人お店を守ってくれる力強い味方が。

彼です。

7月18日以降は、こんな炎天下の中、お店の外でがんばってくれます。

健気ですね。

ところで兵隊さんのフィギュアは3体います。

今回ご紹介した写真のどこかに3体目の彼も写っていますので、お暇なら探してみてくださいね。