いつも

おはようございます

私と主人は、何の接点もないところからの出会いでした。

主人はきっと愛っていう感情を私や息子に沢山もってくれているのだろうな、

私はそんなに感情をもってないかも、でもこんなに居心地のいい人はいない、最高な人生のパートナーです、

お互いのないところをうまく補い合えます、

でもいなくなったら、私の主人への感情を知るのでしょうね、でも今は今の私の感情が一番居心地がいいのでこのままでいきます

母も義父のこと、いいところばかりが思い出されるって言ってます、昔は結構愚痴を言ってたのにな

とにかく、しょうがないですよね、麻央さんは本当に海老蔵さんを愛していたのだし、失ってしまった大きさがはかりしれないのだと思います、

すみません。