7月13日に投稿したなう

睡蓮花さんの投稿したなう

クーラー病かな具合悪い〜少し眠ってしまったから今眠れない。7/130:30

寒いとは思ったんだけどクーラーとは別の部屋だから大丈夫だと思ってたらダルい。温度設定低かったのかも。毎日暑いし体ついていけないよね。7/130:34

血液検査は緩やかに下がってるけど油断しないようにって言われた体動かして痩せろだって(苦笑)あとアルコール摂取控えめにと念のため具合悪いから風邪薬服用しました。体調戻ると良いのだが今日は付き添い日。7/130:45

最近、付き添いの度にイライラして八つ当たりしてしまいます。病院に行くのも気が下がるのかな。暑いしダルいし寝不足だったり体調崩してたりと不調なときに付き添い日だったりするから余計イライラするのよね。足どり重くて歩くのやっとなんです帰りは(涙)憑けてきちゃうのかしら。7/130:50

悪夢の連続でしたが一昨日の朝は夢見最高でした。Aが出てきたよその日は一日中ご機嫌でした()7/130:52

悪夢は縁を切った友達と話す夢。連日一人づつ出てきた(苦笑)親戚の葬式の夢も見た。そういえば夢に出てくる部屋は必ず実家。今の自分の部屋の夢はほとんど見ません。それ不思議に思ってます。7/130:56

Aの夢見の内容全く覚えてないの。ただなんとなく夢見れて幸せ〜な気分が残ってたんだ。本当は目覚めて直ぐ書くためのブログだったのよね。いつの間にか友達やご近所さんへの不平不満ブログに変わったわ(苦笑)7/131:04

未だに少し愚痴ってしまうけど病気だからさ。うつ病に完治はないんだって。初めて知ったよテレビで。良い悪いを繰り返しながら良くなっていくのかしら。7/131:10

今の私に必要なのは自信かも。世の中の前向きに頑張ってる人達と自分を比較して落ち込んでる。いつも書いてるように人は人、自分は自分なんだけど今の自分嫌いだから。前の自分とのギャップに情けなくなる。もう以前の自分に戻れないのにね。7/131:22

過去の良かった自分を振り返らずに前向きに、これから良くなっていく自分をと思うのに想像できないの(涙)今ドン底ならあとは上しかないものね。はい上がるしかないんだよ。7/131:26

>>もっと見る