campinLakeToya一日目

7/9日曜日、朝に決定、洞爺湖にキャンプ

到着後、車を降りて湖が見えた途端引きが強すぎるZACHO。(;皿)

私一人では前に進めないほどで旦那さんにヘルプ求めるそんなに泳ぎたいんだ

まずは準備準備、水泳は後です。

とはちゃんと待ってられるんだけど、が私か旦那さんがいなくなると吠えるから

結局ずっとリード握ってなきゃいけなくて何も出来ません。どんだけ甘えん坊?

テントも設営して、軽くビールを飲んで、待ちかねた水泳大会。

今回はがすごく頑張って、何度かに勝っておもちゃを取って帰ってこれるようになった

取れなった時も手ぶらでは帰れないと思うのかリードを咥えてくる

を繋いで、一人でいかせてみると

途中で引き返してきた!リードくわえてこなくていいからおもちゃ持ってきて〜!

急遽選手交代、の出番です。

さすが()b

1時間くらい泳いだあとは夜ご飯の準備だよ

ゆっくりしててね〜

今回は脱焼肉キャンプ。

旦那さん特製ほろほろチキンのトマト煮込みとパスタワインで乾杯

夜の景色も幻想的で美しかった。花火も遠くに上がってたよ。

気温も暑すぎずちょうどいい天気で過ごしやすく、景色もきれいでお酒も美味しいv(-)v

2日目も泳ぐよ〜

明日へ続く

広告を非表示にする