7/8土U9ラグロンリーグ

7/8土U9ラグロンリーグ

練習で取り組んでいる

判断するサッカーが

試合で出せるか。

VS木曽川

1-1

得点者ようた

VSGrownFFC

3-1

得点者しょうご、たくみ、りおん

少しづつ、少しずつ

判断している場面が見られている

トレーニングの効果がすぐに出る

それが、この年代

だからこそ、日のトレーニングを

どれだけできるかが、活躍するためのコツ

いま、もがく選手は

将来成長する。

もっと早く判断できる。

正確に狙ったところへ蹴る、運ぶ

そういった基礎技術を高めていこう

試合後のクールダウンは

トシコーチのお尻たたき

とにかく楽しく、真剣にサッカーする

そんなラセルバです。

暑いなかベンチのサポートをご協力いただきました保護者の皆さん、送迎等ご協力いただきました保護者の皆さんありがとうございました。

対戦いただきました各チームの皆さんありがとうございました。

トレーニングマッチのレポートはコーチが更新します。よろしくお願いします