慰安婦関連の日記を書いたら、凄いコメントをくれた人がいます

先日、慰安婦像だか少女像を管理する法律ができたっていうニュースで日記を書いたんです( http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1961265088&owner_id=23406453 )。コメントが200に達してもう書き込めなくなっちゃったんですけどね

そうしたらですね、すっごい主張をしてくる人が出てきました。その人の主張を要約すると

1 慰安婦の強制連行は実際に存在した。被害者と韓国が主張していることが根拠

  →おいらの妹があんたにレイプされたって言ってるけど謝れよ!って書いたけど無視

2 証拠や第三者の証言は必要ない。なぜなら本人たちが被害を訴えているからだ

  →冤罪誘導ですがな

3 第三者の意見でこの問題は決めるべきで日本を非難する国や人がいるから日本は有罪

  →第三者の意見を求めるのは必要だけどさ、その第三者は証拠とか第三者の証言に

   基づいて判断してくれないとだめだよね?非難のネタ元の吉田証言は捏造だったし

   クマラスワミ報告はそのコピペだよ?

   →俺は第三者の「意見」って言ってる、それを「証言」と捻じ曲げるな!

4 これらの第三者の意見は証拠や第三者の証言に基づいての判断でなくてもよい

  →じゃあ何に基づいて判断するの?被害者が言ってれば有罪判決って言うの?

   →あれだけ大勢が声を大にして言ってんだから強制連行はあったと判断できる!

5 証拠が無いのは日本政府が抹消したからだ

  →当時合法だったことを「将来違法になって罰されるから」って気が付いて、

   巧妙にその部分だけ20万人分も完璧に抹消したって信じてるの?

6 日韓基本条約の時点で名乗り出なかったのは名乗り出られない状況だったからだ

  →戦後20年も日本を恐れたの?それってどういう状況?

7 日本は慰安婦の強制連行が無かったと主張するなら証明しろ

  →悪魔の証明じゃん、それ

8 元慰安婦に被害の証拠をだせとはそっちの方が悪魔の証明に見える

  →悪魔の証明の意味知ってる?って質問には最後まで回答無し

9 アメリカの調査で強制連行が無かったというのはその調査で見つからなかっただけ

  →20万人分の被害者の証拠が何千万円かけても見つかってないんだけど?

10 日本は自白偏重主義だから被害者が被害を訴えていれば有罪になる

  →自白の意味も知らないんですかね?被害者の自白ってなんだよ…

   被害者が証拠も無しに訴えて勝てる裁判なんて存在しないよ…

11 日本はトカゲの尻尾切りで強制連行の事実を認めるべき

  →そのメリットは何?って質問には最後までコメント無し

12 日本に罪が無いならなぜアジア女性基金なんて作ったんだよ

  →強制連行に対する賠償じゃなくてその当時の可哀想な境遇に陥った女性たちに

   対する同情で作ったんでしょ?って言っても「慰安婦問題があったことの証明」

   と言い続ける

13 長い文章を書かずに簡潔に書け!物量作戦で押し切ろうとするな!

  →親切丁寧に読解力の無い人でも分かるように書いてるんですけど?

14 他の人間がこのレスを読むような誘導をするな!俺が動員しても良いんだぞ

  →ぜひ動員してください、って言ったら「しね~よ」って回答来ました

すっごいでしょ?どんな人か興味が湧いて、その人のページにお邪魔して日記を見たら「第九条のおかげで日本は平和だ!これからも守らなければ!」とか書いてあったんで、今度はこっちからコメント色々としてみたんですけど、上記にも増してぶっ飛んだ回答ばっかりで面白いです。ちなみに、こっちは現在進行形ですけど自分の日記じゃないので直リンクは避けます

で、その人の自己紹介には

「大半のニュース日記は全体公開しております。

 忌憚ない意見をお寄せください。

 しかし、勘違いされてる方には

 容赦なく論破しますのでご了承願いたい。

 そして、図星を突かれて逃げる奴なんて論外だ。最近多すぎる。 」

って書いてあるんです。

いやいや、論破されて図星突かれて逃げてるのはあなたですやん

この人もこの日記に誘導したんですけど、ぜひ出てきて皆さんの前で繰返してほしいです

あ、この人は口癖のように「事実を捻じ曲げるな」って書くんですけど、

上記の要約のどこが捻じ曲げなんだかの指摘は「お前が考えろ」で

きっと断られると思います。