新セクシー朗読、来週公開します。

これは3年前に自主制作したセクシー朗読の広告です。今は、限定公開になっています。全部で50万アクセスになりました。

これも今はPW電子書籍で公開中です。24分。

で、秘密のパスワード電子書籍は、なかなかいいですね〜(o)丿誰にも見られないので、普通では考えられない大胆な画像をふんだんに入れてあるので、激しい書籍になりましたなぅ(笑)

パスワードがわからないと、書いてあることは永遠に見られることがないんです。写真も同じくで、秘密のページ。

お蔭様でリピーター続出で〜す。だから、3年ぶりに新作セクシー朗読も制作することにしました。

こうご期待彡

自分で作れる秘密のパスワード電子書籍の作り方も書きました。

皆様のために、どんどんバラエティ溢れる書籍を制作中〜。