今日のお昼ごはんはレアード監修のローソン商品

最初、今日のランチはって題名にしようと思ってたけど、ふと思い出した。こないだズムサタで石川慎吾が、なんか言ってたじゃん。ランチじゃなくてお昼ごはんやろ!的な。影響受けやすいタイプなので、お昼ごはんというタイトルで!

10時くらいに職場近くのローソンに行ったら、ダブルフィッシュバーガーとダブルチーズバーガーとロングチョコチュロッキーはゲットできました。

ホームランボールケーキは何度探してもないので、またの機会にすることに

のちほどローソンを見たら、いったん回収されてたらしいです。本日5日(水)の午後から再販とか。帰り見てみようかな。

お昼になって撮影。これ両方とも税込498円!!!!

ハンバーガーとしてはけっこう高額な部類じゃない??

調子に乗って2個とも食べちゃいます。いつでも調子に乗ってる

合わせたら996円。高級ランチ!!

必ず温めてくださいって書いてあったので1個ずつレンチン。

ダブルチーズバーガー

なんと美しいフォルムでしょう!しっかりしたプラケースの甲斐あってつぶれてないふわふわ状態です!

早速かぶりついたらバンズもふわふわ、ミート部分もふわふわ、そして一番気に入ったのは濃厚なチーズ!!!

これ、めちゃくちゃ美味しい!!

498円の価値はあるかもしれない!また買うかは別の問題

ダブルフィッシュバーガー

名前の通り、フィッシュフライが2枚入ってます!

私はフィッシュバーガーが大好きなので後から食べたのですが好きなものは後から食べるタイプ、ダブチのおいしさが後をひいてて、フィッシュの方のおいしさはよくわからなかったです

でもフィッシュカツも厚くてふわふわしてて美味しかったです!

もう一回どっちかを買うならダブルチーズバーガーだなー!

フルスイング!ロングチョコチュロッキー200円。

フルスイングってなんのことって思ったら、パッケージがバット部分だけ透明になってて、奥のチョコチュロッキーが見えるのね。バットに見立ててるからフルスイング!なのね。ナイスデザイン

チュロッキーの表面には、白いぶつぶつと黒いぶつぶつがついてるので、バットというより鬼に金棒みたいだな!!!

と突如気づいてしまい、ひとりでニヤニヤしてしまいました。