またまた!願いが叶ってびっくり

先程、成田空港に到着しました

又又潜在エネルギーの効果有りました

東京駅行きのバスに乗る時に

1番前の席に座りたいと思ったけど

空港内ターミナル何ヵ所か乗せてから来るので

私が乗る最後のターミナル乗り場からは

1番前の席は、座れないはずなんだけど

バスに乗り込んだら1番前の席に座ってたおばさんが荷物を座らせていて荷物をどかして貰えて

1番前の席に座れました

潜在エネルギーって

こんな事も叶っちゃうんだ

小さな事から、何度も願いを叶えて行くと

益々潜在意識にアクセスしやすくなって

到底無理

有り得ないと思われることも、簡単に叶ってしまうとは聞いていたけど

本当だわ〜ρ( ^o^)b_♪♪

実は、昨日書いた事以外にも、有り得ない事も叶っちゃっていて

びっくりポン

だった事もありまぷ

これから奇跡起きまくり間違いない