プレミアムフライデー?

プレミアムフライデーって意味不明

日本には給料日明けの金曜日を花の金曜日、略して花金と称した文化が既にあるが、プレミアムフライデーって月末なら給料日後の方が多いだろうからさ、花金とプレミアムフライデーの違いがわからない。

っていうか、プレミアムフライデーの恩恵をどれだけの国民が受けているのか?

サラリーマン相手の行事だろうけど、サラリーマン全てがプレミアムフライデーの恩恵を受けているはずがない

しかも、プレミアムフライデーなんて、都心部で働くサラリーマンだけのイベント、他の職業の方にプレミアムフライデーはほとんど無関係だ。

農家や土建屋、漁師に林業家とかさ、自営業とかさ

俺もサラリーマンじゃないし(笑)

花金とプレミアムフライデーの違いを教えて!偉いひと!(笑)

プレミアムフライデーより、プレミアムマンデーの方がいいかも。(笑)

プレミアムマンデーの週末は花金にて(笑)