今日の自分に期待するな

立ち止まる

って悪い事じゃないはずなのに

ネガティブになったり、

ひっかかりをホジホジして

大きな穴を開けたり、

グルングルン考えて

わかんなくなったり、

なんかアタシには

よくない事のような気がする。

かと言って突っ走ってたら

大事なモノと向き合えてない

自己満に思える。

しょせん自己満なんだけどさ。

月曜は午前中からお昼寝して

のんびりめなだったはずなのに

何だこれは!

とバイオリズムをチェック。

やっぱ感情が1番下だ。

知性もか。。。

どーりで眠れないわけか。

調子悪い時にチェックすると

だいたい当たってる。

アタシが落ちるって事は

ハニーのバイオリズムも

やっぱ落ちてる。

親子でほぼ同じバイオリズムって

ホントどうなんだろね。

今日は工作教室だけど

本人が嫌がったら行くのやめよっ。

現時点でアタシに行く気がない。。。

バイオリズム

しょっちゅう意識はしてないけど

チェックした時は生活に取り入れてる。

絶不調なタイミングに

予定を詰め込まないとか。

体調不調日はブルーデーになるかなと

意識したり。

来月の三連休帰省は高調の時で

ちょっとホッとした。

今日は耐える日。

自分に期待しちゃいけない日らしい。

深呼吸いっぱいしたい。

絶不調、最悪だけど後は上がるだけ。

少し仮眠しよう。