週末☆

主人と娘さんと甥っ子で

神戸の博物館と中華街と・・・

AEON MALLへお出掛けしました^_^

あいにくの雨で

中華街は、ゆっくりできませんでしたが

主人に、私も娘さんも

好きなものを買ってもらって、大満足

感謝・感謝でした^_^

博物館がの絵が、素敵でした。

この写真の女の子、5歳〜6歳くらいで

亡くなった王女様らしいのですが

お父様に愛されててとても、可愛いらしい

女の子だったようです。

絵とか、全然どう見ていいのかとか

わからないんですけど

とっても昔の出来事に触れられて

不思議な感覚がするので

勧められたら、見に行ってます

主人も、行くとそれなりに

興味持ってみてくれてるので、

お話ができるのも嬉しいと思っています。

雨でしたが

良い週末になって良かったです。

広告を非表示にする