No.5397 こりゃ眠い

仕事の日。

夜中に蚊が一匹飛んでいて、余り寝付けなかった。

更に地域の清掃があっていつもより早起き。

ってなわけで仕事後半になってから眠かったわ〜。

挙句久々にずっと同じ場所で立ちっぱなしの仕事をしていたから内股が筋肉痛に。

やれやれだわ。

GRまさかの銀縛り。

しかもゾンビが出る。

フラン育成し直していて本当に助かったわ。

cc55まで育てているメンツは、アサル、フラン、ソーマ、カリオペのみ。

正直銀忍者は1体くらい育てておいたほうがいいんじゃないかという気になりますね、これ。

ちん子ちゃんは鍛えていた人がいても、ここだと即麻痺でニートタイムに戻されるので辛そうですね。

四苦八苦した挙句、Lv12しかないビショップおじさん出撃。

こいつのアンデッド特効が正直助かりましたね。

結局4周で終了でした。

今回はちょっときつそうだったんで動画撮って確認までしましたとさ。

広告を非表示にする