【ICE阪本】 晴汗風嬉

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

心が豊かになる会社・日本・世界を作りたい

【求む!日本一を目指すICEで働く仲間きたれぇ!】

   http://www.iceresort.jp/careers/

【ICE】アロマサロン経営 / 化粧品等OEM工場経営

   http://www.iceresort.jp/  テーマ「予防美療」

【オリジナルコスメ DLACE】 http://icecosme.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

はいっ、どーもー

毎度ですっっ (^-^)/

お疲れ様ですっっ

いやいや今日も蒸し暑かったねぇ

風があって、少しは救われたっっ

ずっと晴天下エリアにおりました

ってなことで、今朝は5時半過ぎに

家を出発したのですが、6時回ると

都内は道路も混雑し、すでに23℃・・・。

夜までは茨城行脚で、夜は、役員MTG

東京officeな今日の工程っっ。

今日は主に新規営業だったのですが、

営業先社長にお勧めされた

鰻とカツサンドの話があったので

両方いっときました

東京officeに入った時、全員ではないですが、

営業チームも打ち合わせしていました。

そして、役員MTGを終え、

作業はまだまだあるので、まずは小腹に

ってことで、肉と慰めの健康系ソバ。

役員MTGでの資料が整わないと

私の仕事が始まらないものがあったりと・・・。

ってことで、明日の朝一までに

メールで先行提出する為、まだ作業が続く!

ちょっと、眠気飛ばすため、

コンビニカフェ&メガシャキなり!!

世界卓球と、テニスのほうが

盛り上がっているようですねー。

錦織圭が勝ったとか、

13歳が王者水谷に勝ったとか、

卓球女子も期待!だとか・・・。

東京オリンピックを見込んだ

ずっと昔からの若手育成が

卓球界では成果が出てきた感じですかね。

逆算された、中長期プランと日々の努力・・・

素晴らしですよねー。昔卓球なんて

テレビでやること無かったもんな・・・。

と書きつつ、まだオフィスですが・・・。

http://www.tv-tokyo.co.jp/wttc2017/

http://www.wowow.co.jp/sports/tennis/rolandgarros/

ということで・・・

心に染みた言葉に続いちゃいます

 「能力がないからできないと、

  はじめからいうやつがいるが、

  能力があるかないか

  なんていうことは

  誰も知らないことだ。

  自分を賭けることで

  力が出てくるんで、

  能力の限界を考えていたら

  何も出来やしないよ。

  むしろ、能力のないほうが

  素晴らしいんだと

  平気で闘えば、逆に

  能力がひらいてくる。

  言い訳して、逃げるな。」

人間には限界があるものです。

でもねー、それは、意外と高い所にある。

ミスさえも、モチベーションにかえる思考。

常識に囚われすぎない、柔らか頭。

どうせ同じことやるなら、

1番楽しんだヤツが、1番強い。

同じ環境で、同じことするなら、

愚痴・不平不満言っている上司や同僚と

明るく楽しんで前向きな上司や同僚と

どちらと働きたいですか?!

ってなことで、我社ICEの仲間を大募集!

新卒・中途・年齢・経験不問でハート重視!

 新卒 https://goo.gl/vNVNp1

 中途 https://goo.gl/tYnacx

さて、経営資料のとりまとめ等々の

重要資料作成を進めよう・・・。

明日の朝が期限だけに、終えなければ!

さて業務再開!!

【blog】 http://ameblo.jp/iceboss/

twitterhttps://goo.gl/uvih9y

facebookhttps://goo.gl/MsWGKP

instagramhttps://goo.gl/0WuLtG

電子書籍http://goo.gl/Us3jZC

【我社 ICE】 http://www.iceresort.jp

【私の志】 https://goo.gl/uYQKcN

【ICEアロマサロン】 http://www.iceresort.jp/salon/

【コスメOEM事業】 http://www.iceresort.jp/oem/

【セラピスト募集】 http://www.iceresort.jp/careers/

【ICEコスメ】 http://icecosme.jp/

【キュットネス】 http://qtoness.wpblog.jp/

【セラピストblog】 http://www.iceresort.jp/blog/

【サロン動画】 https://goo.gl/eyoqoA

【ICEマンガ】 https://goo.gl/gWKAYS

【ICE MAP】 http://goo.gl/maps/8Fdss

【インストラクター】 http://s-a.or.jp/sakamoto/

【広尾プライム皮膚科 経営顧問】 https://goo.gl/RhOSw

【ドクターソワ 社外取締役】 http://www.drsoie.com/

【シュタディオン 顧問】 http://stadion-jp.com/