5月28日

日々、youtubeをみて過ごしてるんだけど、欅坂なんとかとか、ユニット系の人気って凄いよなー

歌詞をみると、大人に支配されないーとか群れたりしないーとか歌ってるくせに、完全、群れて商売繁盛って感じだよなw

昔のR&Rは、少なくとも自分らで曲、書いてわめいてる感じで同世代の共感も得ることが出来てたと思うけど、例えばその曲なんかのyoutubeのコメントをみると、受験の励みになったとか、感動してるコメントばかりで信じられないよw

まあ、そんな事言えば、日本の芸能自体、昔からなんかストレートとはほど遠く、ワンクッション置いてってのりだったようにも思うな。

てか、こんな事、今更って感じか・・・・・・・(苦笑)

ユニットにして多人数にしとくと、好みの子も何人かいるだろうし、ネームバリューのある奴が曲かいて、既存のシステムに乗せりゃ、それなりに、ターゲットの人口の多いおっさんどもに売れるんだからいい商売だよな。

---続く---

広告を非表示にする