仕事終了。。。

今日は大雨の予報と言うことで

耳づりお休みになったんですけど

うちは

稚貝の入った養殖かごの

かご開け作業の人手が足りず

時間が掛かる為

前日に開け作業することが多く

昨日

明後日分のかごを揚げてきて漁船に吊してあったので

天気が悪くならないうちに。。。と言う事で

いつもの深夜0時起床で

かご開けしてきました。。。

深夜0時過ぎに仕事スタートで

3時過ぎに本日の仕事終了。。。w

なんかある意味凄いですよねw

周りが寝てる間に仕事が終わったという。。。

そして

現在4時過ぎですが

既に今日の仕事は終わったので

とりあえず

久々にゆっくりした朝を過ごしてます☆

せっかく

念願のバリスタを買ったんですけど

ゆっくりコーヒー味わう時間もなかったのでww

さて。。。

今日は29日に予定して他病院の定期検診を

今日の午前中に変更して貰ったので

病院行きがてら

壊れた電子レンジを買い替えに電器屋に行ってこようと思います。。。

なんか良い感じにお腹空いてきたww

広告を非表示にする