■LJゴハン4418■

■朝■

温泉たまご、キャベツ、レタス、パプリカ

■昼■

チーズ、かつサンド、ヨーグルト

■おやつ■

野菜ジュース、おせんべい、チョコ

■夜■

新川崎 味楽

■考察■

ついにリーダー格の体調不良である。

精神的に耐性がない人たちは辞めるのだが

辞めないで頑張ってる人たちが具合悪くなるのはまずい。

なんとか終わったあとで日曜の準備。

すっかり遅くなってから宴会に参加。

アレルギーのことを事前に言っておいたら

タバコから一番遠い席にしてくれていた というか吸うな

PSO2

どうしてもストクエやらないと3キャラ目が身動きとれなくなってきた。

ルミアとかのCOができない。

なるべく時間かけずにどんだけチャレンジと思っていたが。

マターはやってもやらなくてもOKだったと思うけど

最初の2キャラはガッツリやってるのでわからんね。

広告を非表示にする