多忙なジジイになりましたぁ〜

一昨日は「リプレーザ」の編集委員会、昨日はとある裁判の事務局会議、そして、今日はこれから、定期検査と診察で、病院へ。

とりあえず、とある裁判では、1審の裁判記録を、7月末をメドに出版することになり、「窓際」族の私は、得意???の原稿執筆ではなく、校正を担当。ところが、この報告集、な、何と、500頁を超えるチョー分厚さなので、校正作業もメチャメチャ、ハード。しかも、校正ゲラが上がってくるのが、予定している沖縄行きの時期と、もろ重なるので、その校正作業は沖縄で、夜、宿泊先のホテルで・・ということに、どうやら、なりそうな気配(涙)。

その前に、中南米マガジンが出す起業本の校正もしなければ・・と。

あっ、ラテンアメリカ探訪アート展の出展作品も、そろそろ、つくり始めます。

でも、とりあえず、そろそろ、病院に行く時間なので、それでは皆さま、ご機嫌よう・・ってか。とある支援関係で、ソーメン1箱、買ったので、ソーメン食いまくって、ソーメン・パワーで頑張るぞぉ〜。