PSO2の話 84

雨風2017が始まった

コレクトシートはフォルニス系

ガンスラ、弓、ウォンドの3つにポップルとレドランの卵2つ

フォルニスの利点である殴るとHP回復は弓やウォンドではあまり生きそうにない

ガンスラは有効に使えそうだが威力的にはどうだろうかというところ

因子狙いで集めるとかならありってぐらい?

とあまり乗り気じゃなかったのが功を奏してか

ウォンド2本 直ドロ

弓1本未鑑定 8スロ

タガミナックル1本

と初回効果も奏して大盤振る舞いだった

BrHuBoが80になり、他のクラスは中途半端装備かつテクカスとかもやれてないので

どうしようかと思ったが、こういうぐるまる系なら火力落ちてもいいかという事で

Teで参加してみる

やってみた感じ、特には問題なさそう

コレクトシートに関しては上昇率がかなり低く、その上出現率が安定しないため

SGリセットも視野に入れておかないと6本揃わない可能性も高いとの事らしい

うーん

狙うとしても卵がないポップルぐらいでいいかなぁ

造神メインでいいかもしれない

広告を非表示にする