
意外と・・・

昨日B1に昇格できなかったというよりもスサノウに2点差で負けてしまったということが意外にショックだったみたい・・・。

ドラゴンフライズはどこか緩いところはあるけれど・・・地元のチームとしてずっと応援していたから・・・やっぱりB2でチャンピオンになってほしかったのか・・・・

いやいや・・・泣いている姿はみたくなかった・・・というほうがあってるかな???

自分がプレイしたわけじゃないけど・・・・意外と落ち込んでる

各局で取り上げてくれて、珍しくテレビ画面で選手さんたちをみることができるけど・・・・なんか・・・つらいね・・・。