■ガール・オン・ザ・トレインって洋画見ました

ガール・オン・ザ・トレイン 洋画、サスペンス

 嫌な話でしたが、それなりに楽しめました。

 主人公の女性はアルコール中毒で記憶が混濁。

 過去に子供が出来なくて離婚経験あり。

 その結婚時代に住んでいた家が忘れられなくて通勤電車の線路沿いにあるのを良い事に毎日覗いている。

 というような所から始まるお話でした。

 日本とアメリカの文化の違いをあまり感じない感じで不都合なく物語を理解出来ました。

 でもガラス張りのお風呂はラブホテルかと思いました。

 僕自身、子供が欲しいけれど、まだ出来てない(諦めていない)のでいろんなことを考えさせられた感じでした。

 でも、トムには共感出来ないかも!