
【モンハン系】圧倒的素材不足

ようやくG2になり、重鎧玉とかも交易で交換できるようになった今日この頃。

これで、今まで愛用していた色んな武具が強化できるぞーって思っていたのですが、中途半端なアイテムが足りないという状況に。

例えば星見の花とか、飛行虫の素材とか・・・

あと、今一番めんどくさいのが「竜玉」ね。

これは中々に確率が低いし。

村の高難度のガルルガでも報酬として入るけど、イビルジョーが乱入してくるからねぇ。

イビルジョー出たらさ、やっぱり戦わないわけにはいかないじゃない?

すると周回速度がものすごい遅くなるんだよね。

なんかDLCで竜玉出やすいのあったかな?

探してみよう。