
思い出の踊り場

☆ディスコ(ハコ)紹介

インデペンデントハウス

通称、インディ。

実は昔、私はここの常連でした。

早い時間帯はヤンキーが多かったけど、

吉祥寺って事もあって超可愛い子が一番多かったし、

曲も適度にステップや振付け・ナツメロタイム・ピンクレディータイムと多彩。

インザネ〜ビ〜〜♪って歌うところを、

ピンクレィ〜ディ〜〜♪って替えてたりしたっけ。

(^ω^)

さらに、はらたかしの「ムーチョマッチョマン」等 ディスコ歌謡のプロモもあったし、

世良公則の「銃(ヒキガネ)」でショータイムということもあった。

気になる女の子に向かって、

『今夜こそ〜♪おまえを〜〜♪落としてみせる!!』って、

世良さんバリにキメポーズしてた奴もいたな〜〜。

(^ー^)ノ

DJはモチのロン「ジョイ吉野さん」で決まりだね!

☆今回のディスコミュージックの動画

今回は、一部のお気に入りさんの要望があったので、

範囲を広げて60年代から90年代の

ディスコ&クラブ?の曲を聴いて観よう!

曲はランダムに掛かってます。

あなたの知っている曲は、

あるかな〜〜。

o(^▽^)o

Great hits 60s 70s 80s 90s. PART 1.

https://youtu.be/ImdAltVXOrk