読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

休養

【休養】

こんばんは!まあ久しぶりというわけではないのですが、更新することにしました。

最近ずっと拒食症で苦しんでいて、入院して治療を受けるかどうかということになり、入院することになると最低3ヶ月、入院せずに通院での治療でもそれくらいかかってしまうとドクターに言われたボクは、以前「つぶやき」で、こういうコメントをしました。

「こんばんは!今日JALの担当者に話しをした。「私は今健康上の問題を抱えてて、充分に仕事をこなせる状態にない。3ヶ月か、もしくはそれ以上の休養が必要だと判断された。JALとしてはどうします?」と・・・。正直、こんなワガママが通るとは思っていないし、契約違反で訴えられることもありえる。さてさて・・・」

で、昨日5/7、JALの担当者から電話があり話をしました。

まぁ長々と書いてもうっとうしいと思うでしょうし、結論から言います。JALの担当者の方は上のほうと相談してこういう結論に至ったらしいです。

「上の者にも相談し、わたくし共としてはこう結論しました。

我々はタイラさん(ボク)とは今後も末長いお付き合いをしたいと考えております。ですから、健康が優れずに長期的な休養が必要だと医師に診断されたのでしたら、今は無理をなさらずに、遠慮なくお休みを取っていただいて結構です。

我々としましては今無理をさせて、最悪辞められてしまう・・・という事態だけは避けたいので、健康が回復されるまで待つつもりです。ただ、あまりにも長引くようでしたらまたご相談ください。

当面は3ヶ月を目安にお休みの間のスケジュールを組みたいと思っております。

その後またお話しましょう。

ですから充分に休養を取っていただいて構いませんよ♪金銭的な調整等についてはこれから話し合って決めていきましょう」

だそうです。

ほっ・・・・良かった・・・

理解のある会社で本当に良かった。O(≧▽≦)O キャー!♪

今後はいろいろなことを話し合いで決めていくつもりです