
仕事が早いある

今日は1時頃寝た。エロマンガ先生のニコ生を待っていたら寝ていたので間違いない。なんどか寝たり起きたりの後下向き」で起きた。が20分過ぎてたので10時ちょい前か。なんか回線が途切れまくるんだが…。家のPCかなぁ。まだ原因が明らかでない。まぁそうなんだろうが。

親からLINEでBD録画機買い替えたから予約し直してとか。早くない?昨日の今日だぜ?なんか親の電気製品買いは店員に進められるまま高っかいのをかわされる印象がある(プロバイダも店員のすすめで今なら最新タブレットがもらえますみたいなキャンペーンだったし)。

11時にひなこのーとがあるので10時半に降りたらなんか藤原竜也が出てるドラマを見ていた。ので仕方なく風呂に入る。10時50分頃。設定を始める。前のの互換機っぽいので大して変わらんが全部高画質で録画してるが大丈夫なのか?4テラあるっぽいが動画なんて直ぐ埋まっちまうと思うんだが…。前のでも2ギガあった気はするが。無いかなぁ。まぁいいか。取り敢えず水曜日分まで録画予約。20分ぐらいかかった。でも恋愛暴君は前の録画機がないから見れないので録画しないし、覆面系ノイズは1話も見ずに脱落した。あんま後悔とかもないので良いんだろう多分どうでも。

でも後でまとめてみたいと思ってたやつも全て消えて残念だ。recreatorsとか。バハムートとか。後まぁ色々。ジョジョ4部とかは円盤買うつもりもないので見返せないし、未だに録っておいた蟲師の第2期も見れないと思うと残念だ。無論一回以上見てるけど。HDD機は考えものだなぁ。BDも焼けるけど自分のPCにBDがないのでイマイチモチベが無いし、HDDの故障で壊れたわけじゃないのでHDDのデータがほしいと言えばくれそうだが、電気屋の5年保証とかで買い替えたんだろうから実機は触れそうにないしデータ回収料とかも取られたり、いや知らんが。

これも後厄なのか?まぁオレが買った録画機じゃないしオレのものですら無いけど。

後は特にないなぁ。うどんは昼に食べてみた。今後はずっとそうかも。1日1錠の薬もその時。16時間くらいだがまぁいいだろう。寝る前風呂とも考えたが昼だし起きてからでいいやって思った。それは変えるかわからん。HDDの要らん物を掃除とかしてたな。5ギガぐらい空いたけど所詮総容量8テラノ内の100分の1にもみたない…。増設か買い替えか。はぁ財布が。