
『SPY/スパイ』

『SPY/スパイ』、映画館ではかからなかった映画。

アマゾンの Fire TV Stick で、100円でレンタルできる。

ジェイソン・ステイサムジュード・ロウが出る。

当然、映画館に来ると思ったのに、最近FOXは映画館にあまり興味ないみたいで、上映されない作品が増えてるみたいで。

誰にお勧めかと言うと、

ジェイソン・ステイサムジュード・ロウのファンの人たちはもちろん、

1.007を古い作品も見てて、コメディも好き って人。

2.あとはまぁ、007を知ってて、コメディも平気、って人。

3.007は見てないけど、ミッション:インポッシブルは得意、って人もいいかな。

https://www.amazon.co.jp/SPY-%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4-Blu-ray-%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%B3-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A4%E3%82%B5%E3%83%A0/dp/B01N1RJ7EC/ref=pd_lpo_sbs_74_img_0?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=9MMC81QVWXBE9QD0BAZQ

これ、日本版。

http://www.imdb.com/title/tt3079380/mediaviewer/rm2737238272

これが本来のSPY。

いやぁ、007をうまくパロってます。

特にオープニングから、主題歌のあたり。

笑いっぱなし。

この主役の人、どんな人かわからなくても、ゴーストバスターズ(女性ばかりのやつね)の吹き替えは渡辺直美ってことで想像してください。

ちゃんと体動く、というか、そのように見えるように作ってあります。