
2210 今度の休み

GWはずっと仕事なんですが5日が唯一の休日です。鳥取県江府町の毛無山にカタクリ見物で登ってきます。まあ天気次第なんですが…。

携行品の点検をしてますが、30年選手のプリムスはサビでガビガビ(笑)。パタゴニアのパックはベストが付いた本来は釣り用のパックです。ベスト付きなので山やツーリングには使い勝手がいいのです。写真は2代目です。旧モデルを長年使い倒しましたが、買い替えてようやく実戦投入です。

コーヒーを淹れるパーコレーターも探しますが見つかりません?? どこにしまったかな。バヨネットとペーパーフィルタにするかなぁ…。