
5月1日

連休につき、爺魔堕が小吉をつれてやってきただよ。

のんびりダベり。

基本的には誰も何も変わってねぇw

(小吉が職場をちょっと異動になったくらい?)

ダラダラしてたら異界もやってきたので、メシへ。

久留米ラーメンへ〜。

なんとなくでピリ辛ラーメンをチョイス。

ねり唐辛子とニラを和えたやつ?が乗ってるタイプ。

結構辛くなるし、ニラの歯ごたえもなかなかナイス。

でもノーマルで良いやw

なはは

異界にお願いしてちょっとだけ三国志大戦をやりにゲーセンへ。

改めて若島津クンの計略を動画で確認したら、思ったよりも弾き飛ばしの性能が悪い。

こりゃつかえないなー、デッキ変えるかー。

でも特に代案がなかったのでとりあえず回復若島津デッキで。

呂布とマッチ。

回復舞う。

呂布が計略で柵を越えてくる。

ここで若島津クンの計略で弾いてみる!

おおっっと呂布クン、柵の向こうまでふっとんだーーーっ!

これ、意外にイケますやんw

やっぱこれで試行錯誤してみよーっとw

なはは