建築許可

1回目の建築許可の申請でたくさんの「お直し」があった。

それらを図面に加えたり、直したりしてから、市からの返事を待っていた。

そしてやっと市から建築許可が降りた!

もう一回くらい文句を言われるかと思っていたので、少し驚いた。

GCとアグリーメントにサインした。

まずアズベストを取り去る作業に入るらしい。

義姉さんが又日本に行くので、うちで一泊してからSJ飛行場に送りとどけた。

一人で日本に行く、、、これだけでかなり緊張していた。

大きなトランクの中身はほとんどが義兄(在日本)のためのサプリメント

義兄は抜歯のため2週間入院して先週帰宅。

義姉さんのくるのを「首を長くして待っているよ〜」と元気な声で電話で話していた。

ドッコイさんも義兄に会いに行きたいが、今は家のことで動けない。

年末か来年のお正月には行けるといいね!

広告を非表示にする