
39

あっという間に誕生日が過ぎてしまいました。

39歳です。

幸い誕生日の間には会社から帰って来れた訳ですが、束の間、過ぎてしまったというのが実際です。

とりとめて、感慨もない年齢かと思えば、迎えてみると意外に39(サンキュー)。

どうにかこうにか生きてきました。

生きの目を抜く生存競争も、正直、最後の最後まで結果がわからないことの連続です。

しかしなんでしょうね。誕生日を過ぎてまもなく、PCがネットつながらないわ。挙動おかしいわ。

普段、Microsoft EdgeIEなどのまんまのブラウザ使ってるのに、どうしようもないとGoogle Chromeで書いてる。

タチ悪い。Googleの方がネット繋がってからの親和性強いよなあ。としみじみ。

シンデレラ総選挙の中間発表がされたんだけど、投票権結構貯めてるのだが、まだ1票も投票してない。

昨年シンデレラになったので、予想通りの順位で入れるかはたまた別のキャラを後押しするか。うーむ。NGで唯一シンデレラになってないことになったちゃんみおを推すPa勢か、毎回常連、今回の大本命Co高垣楓か。まことしやかに話題どおりの結果だしね。磐石すぎる。