新規開店

お早う御座います。皆さん、カズです。

いよいよ、待望のプロ野球が開幕しましたが、皆さん方の贔屓チームの成績はどうですか。今年は安心して、応援をしていられそうですか。

私の贔屓チームは出だしは、まあまあです。

でも夏場を過ぎると、どのチームも調子を落として、ハラハラする場面が多いので、半年間は眼が離せません。

それが野球ファンとして、楽しいのでしょうね。

昨夜もプロ野球で、逆転サヨナラ試合がありました。

勝った方は良いけど、負けたチームは、2日ほど眠れない日々が続くだろうな。

(^◇^)

この頃は、暖房器具が要るのやら、要らないのやら分からない気候ですね。

(^◇^)

新聞の折り込みチラシに掲載されていたのですが、近所の阪急電車の近くに、マッサージ店が開業しました。

チラシに色々と特徴が書いていますが、今は飽和状態では無いでしょうか。

先日の帰宅時に、チラシの写真に載っていた院長先生が、チラシ配りをしていました。

技術力は良いのかもしれませんが、お客様獲得の営業努力は大変なものですね。

皆さんのご近所の、新規開店状況はどうですか。

広告を非表示にする