読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

またまたまた青問フリバやります。

お疲れ様です。かるです。

急にあったかくなってきましたね。

さて、お仕事のストレスがたまってきたので(?)、相も変わらず青問(マンガ、アニメ、ゲームなど限定クイズ)フリバやります。

詳細は下記の通りです。

日時:6/17(土) 10:00〜20:00

場所:長島桑川コミュニティ会館 第1会議室

http://www.city.edogawa.tokyo.jp/smph/shisetsuguide/bunya/bunkachiiki/c_nagashima_kuwagawa/index.html

最寄駅:東京メトロ東西線葛西駅」より徒歩15分

駅からちょっと遠いです。

参加費:500円程度

最小実施人数:自分を含めて5名

●備考

・部屋の収容人数等の関係で、参加人数に上限があるのでご了承ください。

・メイン企画は【11:30】くらいから開始します。

・入退室はフリーです。

・問題は基本的に私の方で用意。

・問題や企画の持ち込みは大歓迎です。

完全に余談ですが、2人1組チームで参加する半クローズな大会っぽくしようかなとちょっと考えてたんですけど、

「フラッと参加」ができなくなるんで辞めときました。

前回みたいに、チーム戦と個人戦を数ラウンドやって、一番高い人が優勝的な感じにしようかなとボンヤリ思ってます。

去年末〜今年頭に続いていた青問大会ラッシュも落ち着いたので、つなぎ的な?フリバになればと思います。

ご参加いただける方はコメントまたはメッセージでご一報願います。

基本的にダラダラまったりなフリバなので、ご都合があいましたらお気軽にお越しください。

それではおまちしておりますー。