アニサマチケット確保

アニサマの最速先行の結果が出ました。

無事に3日間とも、当選してました。(^^)

今年はAnimelo LIVE!を解約してたので、席は去年までより悪くなると思いますが、

それでも一発で確保できたのは有り難い限り。

今年は去年より確実に競争率高くなると思うので、

最速先行を落としたら、なかなか厳しかったかも知れません。

ホテルに関してはしゃちょにお任せしてるので、

あとは、移動をどうするか、ぐらいか。

広島からならLCC一択なんですが、岡山からだと、

安い順に、高速バス、JALANA(岡山→羽田)、新幹線かな。

どちらにしろ、広島から行くより高くなっちゃうのが以下略。

調べてみると、高速バスは10社近く乗り入れていて選び放題。

早割だと意外とコスパ悪くない、JALANA

もうちょっと調べながら悩んでみます。(^^;