アドレナリン邦画

◎新宿黒社会 チャイナ・マフィア戦争

椎名きっぺい

うん、まぁ全体的な流れとしては面白かったよ。

でもあのホモセクシャル的な表現は必要だったの?

キョンシー

あたらしいやつ。

昔のテンテンとかじゃないやつ。

一時は俳優として栄光をえたが、、、

そんな男が貧民外にあるマンションにやってきた。。。。

おもしろかった。

けど、ちょっと分からないところがあった。

キョンシーは活躍しない。

http://movie.walkerplus.com/mv56476/

◎起終点駅

http://movie.walkerplus.com/mv56767/

佐藤浩

尾野真千子

本田翼

北海道札幌で裁判官をしていた男が、被告人としてきた昔の恋人に会い。。。

尾野真千子みたいな女がいたら、そりゃ男はおちるって。

それから月日がたち、本田翼がやってくる。

終始ハーパンでみせてくる。

最後までみれる映画よ。

尾野真千子って以前金貸し?のドラマにでてて、そのときはそんなすきじゃなかったんだけど

シャンプーのcmみてから好きになったわ。

リアル鬼ごっこ

http://movie.walkerplus.com/mv57731/

トリンドル怜奈

しょっぱなのバスのところだけ以前みたから、しょっぼい映画なのかなっておもってたけど、

そんなこともなく。

ハジメはわけがわからない映画。

はじめのちょっと先が青春。

後半わけワカラナイ。

謎が解明するのはダイブ後のお話。

酷評されてるっぽけど、原作を見たことない人からみたら、こういうストーリーなんだろうって感じ。

誰と誰が鬼ごっこしてたのかはさっぱりわからないけどね。

無駄にトリンドル怜奈のセクシーショットがでる。

ちょくちょくパンチラする。

桜井ユキがいいキャラしてた。

◎ロボジー

よしたかゆりこ。

じじいがロボットで傲慢。

コメディと家族愛と的なね。

◎さよなら歌舞伎町

http://movie.walkerplus.com/mv56309/

染谷将太

前田敦子

さばさばした前田敦子がいい感じ。

歌舞伎町に住む、みっつのカップルのお話。

てか、歌舞伎町っていってたっけ。。。

三つのカップルが微妙にかさなりあい話しをつくっていく。

どちらのカップルももどかしい感じがするし、なにか間違ってる感じするし、最後のオチを見てもモヤモヤはぬけないかな。

一組だけはスッキリするわ。

◎ばしゃ馬さんとビックマウス

http://movie.walkerplus.com/mv51760/

麻生久美子

34歳でシナリオ作家を目指す麻生久美子と、夢だけはでかいがさっぱり作品をかけない安田章大のお話。

二人で成長していく、いろいろなアレ。

◎深窓令嬢は電気執事の夢をみるか

小沢マリア

エロ系なんだけど、いろんなところからイロイロパクッて、もう同人誌のノリ。

くそくだらない。

のんちゃんのり弁

http://movie.walkerplus.com/mv38323/

小西真奈美

離婚して実家にかえってきた小西真奈美は娘を育てるため仕事探しをはじめるが。。。

正統派で面白いよ。

小西真奈美はどの役でもかわいい。

◎アドレナリン・ドライブ

安藤正信

石田ひかる

妹のほう。

仕事中に893の車に追突し、事務所に連れて行かれる安藤。

そこでガス爆発がおこり。。。。

まぁありえない感じだけど、大金手にしたらああなるだろうな。

石田ひかると逃避行できる。

最後のオチはすっきりできる。

◎五福星

さもはんきんぽー

ダメ刑事と出所したばかりの5人の詐欺師の話。

刑事役でジャッキー・チェンがでてるけど、サモハン・キンポーが主役。

チャイニーズコメディ

チェリー・チェンがかわいい。

広告を非表示にする