脱出カウントダウン

おはようございます。

入院した日は嵐だったんだけど、

今日は素晴らしく晴れましたね。

お天道様を拝むのは、

ずいぶん久しぶりですね。

気持ちいい!

さて、あと数時間で退院の運びとなるはずなんだけど、

とにかく待たせることではギネス級の病院、

いつ娑婆に出られるのやら。

特に何がどうこうということはなかったんだけど、

やっぱり病院って、

その独特の空気がイヤですよね。

早く脱出したい!

健康には無頓着な僕だけど、

もう入院しなくていいような生活を送りたいと

少し反省しました。

あぁ、早く酒喰らいてぇ!

煙草吸いてぇ!

飽食してぇ!

こらあかんわ。