なんとか晴れ?たが隣の家の桜は散り始めている。

困ったもんだが、ミノルタの507を持って安房神社

しかし、困ったが増えた。

AFが使えなかった。

まあ裸眼の0・1でも撮れたが、

ISO感度のスイッチが小さ過ぎて使えない。

(一本ごとに変えないといけないのだがコインでも駄目。)

シャッターの感触は良かったし、ブレはないだろう。

明日は晴れのち曇りだが、天に祈ろう。

おまけにメールである。

着順どおりにならないし、開いたのは消えている。

パニックです。

本当に困った時のパソトラブルは疲れますし、困った。

それにしても桜はやはり美しい。

そして花びらを傷をつけずに集めたい。

花びらの変色を止める方法はないかなあ。

いろんな作品がありますし、販売もしています。

ぜひ作品をご覧下さい。

http://kazama2.sakura.ne.jp/

広告を非表示にする