回したなぁ

今日は休みなので耳鼻科に薬を貰いに。

前回えらい目にあったので早めに行き駐車場に駐車出来たし診察開始から4番目ほどで呼ばれ終了。

早目に終わりましたが今日は雨と風が強い(汗)

当初の目的でもあったバラ公園は諦めホムセンへ波板を買いに寄りました。

帰ろうと思ったら店に併設しているたい焼きが目にはいり焼き立てを2個購入し帰宅。

(画像を撮る習慣がないと撮らないねぇ(笑))

帰宅途中新台入荷の初日だったのでパチ屋に寄ってみた。

ジャグの新台みたいだが1パチコーナーにも中古台で海JAPANとかエヴァ10入ってた

海JAPANのミドルだが釘が良さげ(8個保留なので良さげじゃ無いと困る)なので打つを1K80回は余裕出回る

が140回で前兆3連からの魚群を外すと680回までもっていかれる。

確変引くも3連で終わりその後全飲まれの900超え・・・

理論上5時間フル回転で大当たり3回って・・・

13Kも投資しちゃいました(泣)

多分歴代海の中でワーストの部類

その後ジャグで7Kほど取戻し帰宅

天気が悪いとろくな事が無い

広告を非表示にする