読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪タワー〜手塚と、水木と、ときどきガンダムpart5

last〜〜〜

で、天王寺

特急電車で帰りたいがいかんせん1時間に1本、時間をみながら、ちょいと休憩をしたいと考えて、

ハルカスの17階、チャオカプチーノでお茶することにしました。

ここは、ハルカスのマスコット、あべのべあのラテアートがしてあるあべのべあカプチーノがあるので

勿論、それをチョイス♪(*´ω`*)

結構混んでたので窓際には座れなかったけど、

展望台にいかなくったって、充分高いよ、ココw

もっと近くて気軽に来れて、天気が良くって、空いてたら、

きっと俺のお気に入りになってただろうな〜〜〜(*´ω`*)というようなロケーションでしたわ。

で、無事に特急で帰宅〜〜〜。

メチャ疲れたけど、俺にとっては最高に充実の時間でございました(*≧∀≦*)

さて、また毎日を生きなきゃ、だけど

できるだけケセラセラでいかなきゃね( ̄▽ ̄;)