読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

産休開始二週目☆ひたすら歩くということとサラダ

今日から産休開始第二週目です( *・ω・)ノ

一週間生活してみて、意外と一日があっという間に過ぎるということに驚きました

朝は、マタニティビクスと勉強を必ずやるようにしています

その後は日によって違います

マタニティスイミングにいく日もあれば

池袋まで歩いてウインドウショッピングをする日もあります

図書館にいったりもしました

ただやはりお腹が張りやすいので、本当に休み休み( ´△`)

午前中はアクティブに動き、午後はまったりって感じですね( *´艸)

ただね、まったりしちゃうと体重管理がね……( ´△`)

なので、先週は意識的にランチ時に野菜をたくさんとるようにしました

そしたらサラダにはまってしまいました

サラダって色々なアレンジできるから飽きないし

ヘルシーだし(*^^*)

ほしいドレッシングがあるのですが、高いんですよー!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜くそぅ。

あとはやっぱり意識的に歩くようにしました

万歩計をつけて、一日一万歩は歩くようにしたいですね( =^ω^)

でも一日一万歩はかなり意識的に歩かないと難しいです

池袋まで歩いて行って帰ってくると一万歩いくって感じでしょうか

先週は何かを特別に始めたりやったりはしてないって感じですね

今週は、料理を意識的にしてみようと思います(´ー`).。*・゜゜

凝ったものはできないし、お金もかかっちゃうので

特段普通のもの

でも、野菜をたくさん使った料理を作りたいです( *´艸`)

また、今週の木曜は健診です

さらに、木曜と金曜は職場の先輩とランチに行く予定があります(*^^*)

だから、今日と明日はゆっくりしたいなーーと思っています( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

最近はとにかく動悸も激しいし

夜、寝苦しい…

トイレには何度も起きるし

寝返りのたびに目が覚めます

あー妊娠後期だなー、という感じでしょうか( *´艸)

でもね、まったりしちゃうと体重増えちゃうから

そこが難しいですね……

とりあえず、あてもなく一時間程度お散歩しようかな(´ー`).。*・゜゜