読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文字の限界&血液検査

まぃど〜♪

血液検査の結果は

動脈硬化イエローカードと糖尿病のサラブレッド

でした( *´艸`)

長い間、医療従事者と関係が深かったのに・・・・

全く、相談する相手が居ない( *´艸`)

自分は、40歳なんですがw

ここ5年で、だいぶと、老けた・・・・

やっぱり、良い年齢の越し方したいなと思う反面

思い通りにならないもんです汗

先月の事なんですが、昔し、お世話になった!

女医さんは、素敵な歳の越し方をしてるみたいで

自分が、かなり、変わったと、驚いてました!!

本も出されてるみたいですよ♪♪

まぁ、自分が医学書を読む機会はありませんが汗

SNSで思う事は、文字の限界ですね(*`・ω・)ゞ

だから、必ず、自分が何かを発信する場合には・・・

写真や、動画を張り付けてます♪

10年後のSNSが同じなら、それがSNSの限界だと・・・

文字の限界と書きましたが・・・

これは、生きていく為に、自分の限界を知ると言う事の

重要性もあると思います(*´∀`)ノ

前、言ってた、森友学園w

今、NEWSで凄いと思うけど、氷山の一角だと思ってます♪

メディアにコントロールされても負けやと思います♪

友人が、オークションで、ここで言われへんぐらい

凄い物を落札してそうで怖いw

後、自分はLINEが苦手です(*`・ω・)ゞ

それは、文字の世界だからです!!

自分とLINEをしてたら、不愉快になるそうですよww

まだ、昔しのRe.Re.Re.Re.Re.のメールの方が

人間味があったと思います♪

取り敢えず、今年の夏はXLが入る様なので一安心!!

文字の限界や音楽の限界(本当に音楽が好きな人は秒針の音も綺麗に聞こえる)や、

大人になり、人生、間違った事も沢山ありましたが

これからは、自分の限界を探しながら、過ごしたいと思います(*´∀`)ノ

こんな、纏りのない、日記を見てくれた方に

スーを差し上げますw( *´艸`)

離別した(させられた)息子

武士の家計簿」をきちんと理解して欲しいなぁ♪

https://youtu.be/hRgk-GOmhtQ

PS、Twitterのフォローワーさん募集中&ともだち募集中ですよ〜♪笑

おやすみなさい〜