
GP02☆至上主義!

『第51話:パーフェクトアイドル エルザ』

リリエンヌが構えるアトミック・バズーカよりも、脇に立ってるラジエーター・シールドの方が気になりました。

体の前面に立てないと、核弾頭の熱を防ぐ事が出来ないぞ、とw

ッてか、ゆず先輩って生徒会長なのね。

自ら立候補しなさそうだし、かといって他薦があったとも思いづらいので、S4の中から選出される仕組みなンですかね?

真面目な話、現状の人材なら有莉先輩が生徒会長に適任な気がするのですが。

安定運営を期待出来そうで♪

そもそも、この学園に『生徒会』が存在すること自体が驚きですわ。

……などと脇道ばかりが気になって、本線にアタマが付いていきませんでしたとさ。