読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっと確定申告(米)が終わりました・・・

ああ、疲れました。

2月中旬に管理物件に問題が見つかり、それから工務店の社長やらセールスやらに会うこと10回以上。まともに見積もりくれたのはたったの4件。

3件はアホか!とつっこみたいような営業職が来て、私を見てすぐになーんにも知らん女だという扱い。で、ぼったくり値段を言ったり、無茶を言う。

一昨日やっと工務店を決め、工事日程を組みました。

今日は会計士さんと面談、仕事の方向性の相談と税金書式に署名してきました。

帰宅したら最後の一件から見積もりが来てた。

なんと決めた工務店の10倍ですわwwww 笑えます。

まだ税金関係で探す書類がでてきたけど、まっこれは急がないからええか。

州から払い過ぎた税金が戻ってきてないんですよ。ムカつくよね。取るときは取っておいて間違いあったのに返さないって。

でも今日は朝一でジムで運動してきたし、工事日程も決まったし。やっと一息です。

10日ぶりにスーパーでも言って食料買ってこよう。

一人で仕事していると、精神的に参りやすいけど頑張ります。