聖地巡礼 「魚処丸正」さん

録画しているものを、休日に見ているので

今更ながら

ろんぐらいだぁす!」にハマる。

(鎌倉では無くw)

東城咲耶子さんの一迅社のCMも面白かった。

あの海鮮丼のコラボ(浜木綿さん)を見つけ

http://www.kannon-kqh.co.jp/news/?atg=20170301174859

スッテッカーは欲しいけど

兎角お高いなぁと思っていたら。

本家「魚処丸正」さんが実在するし

https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14035513/dtlmenu/photo/

ラーメンと比べて比較的、お高くないので

聖地巡礼へと向かう。

311と鎌倉(観光地・道狭)の渋滞により、お昼の部を過ぎて到着。

お昼営業は終わり、17時〜となっていたので トボトボ帰る・・・

2度目のチェレンジで、今週行ってきた。

予定より遅く出たので、時間までに間に合うか心配でしたが

311を通らないルートに変えたのが、功を奏したのか、間に合いました。

青魚苦手です。ワサビ駄目です。

でも、食べてきたー。

注文して、キョロキョロしてメニュー眺めてる間

直ぐに料理が出来てきました。

お腹いっぱいになりますね〜

ググった時には出てこなかった、本日仕入れた魚のランチメニュー(別紙)もあり

食べてみたいメニューはまだまだありそうです(通常メニューを別紙にしただけかも。写真撮ってなかった)。

別紙には、追加料金で増量もあった。

撮った黒板のメニューを見返すと

生カキ650円ってのがあった。たべときゃよかった。

ただ、片道60?(下道)を往復するのは苦です。